8

■約束を必ず守れる方だけお読みください。


よくある質問

Q.本当に価値があるのですか?
A.
私が今までしてきた付き合いの仕方は、最初はお金だけに頼るものでした。
そういうお付き合いでは、男性側の本当の満足は得られません。
ただし、ここまで行き着くまでに相当にお金を浪費しています。
その経験に基づいてできた方法ですので、あなたの浪費を避けられただけでも、私にすれば、時間もお金も節約できると確信します。
私も、こういうことを教えてくれる本があったなら、本当にこの価格なら安いと思います。

私はサラリーマンではありません。
ですから、お金はサラリーマンの何倍もばらまくことができました。
しかし、今や、お金がなくてもGETできる方法にたどりつきましたので、普通のサラリーマンでも実践できる内容です。
以前の私のばらまくやり方なら、サラリーマンにはとても真似できなかったでしょうね。
そういう意味では、かなり画期的かつお役に立てると思いますよ。

Q.サイトやメールを使うようですが、大丈夫でしょうか?
A.
使い方の基本ややりとりの内容まで公開します。
また、メールに自信がない方のために、サポート期間もご用意しました。

私は他人になり代わって、約束して会うところまで持っていったことが何度もあります。
今回のサポートではそれは実施しませんが、それくらいのことは出来ますのでご安心ください。

Q.自分の年齢や容姿は関係ありますか?
A.
ありません。
私は逆に若いころはまったくモテませんでした。
カッコよくもないですし、背も高くありません。
足も短いし、くさいです(笑)
年齢も関係ありません。
しかし、別れるときには相手はかなり嫌がって、付いてきます。
ストーカーまがいなことをされたことも何度かあります。

ちなみに、ターゲットにしたいのは20代前半までの女の子です。
私はあまり世間ずれした子は好きではありませんので、どうしても対象が若くなってしまいます。

なぜ、このようなノウハウを公開したのか?
今、とても満足しています。
もう、今の愛人から浮気したいとは思いません。
こういう話って、相談できる人ってあまり居ないですよね!?
有料のサイトや、会員制クラブっていうのも何だか敷居が高いですし、サクラやバイトでそういうところに加入している女の子も多いと思います。
そうした中で、私の経験から誰にも相談できない誰にも聞けないということを、教えてくれる所がないかなといつも思っていました。
私が今の方法にいたったことで、その役目がきっと私自身がすることなのだと思っています。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。