5

こういうネタですので、バレると私もまずいし、真実を語りすぎていますので、あまり自分のことが語れません。何卒、ご了承ください。
会社のほうは標記のとおりですので、ごらんいただければと思います。
40代前半の別にカッコよくもないし男前でもないヤツです。
家庭は普通に円満、ただし愛人宅に泊まることのほうが多いので、あまり帰宅はしません。


私は3年間に10人の愛人を作ってきました。
最初のうちは満足いかず、納得いかず、短期間にお金ばかりを失っていました。

正直言うと、最初のうちにお金を使いすぎたので、もう最近はお金を使わないで愛人を作らなければならなかったというやむにやまれぬ事情でもありますが、幸いと、お金をばら撒かずに、

自分の理想の愛人を見つける方法を身につけることができました。


私の理想は高いです。

モデル並でないと気がすみません。

Cカップ以上でないと長続きしません。

今までのよかった履歴を少しばかり。
■映画学校に通っていてたまに映画やTVにも出ていた19歳の子と同棲。
 親に会うという事態にもなりました。身長167cm(私より高い!)

■スチュワーデス、25歳。かなりの美人。身長はもちろん高く足が長かった。
 しかし、Bカップだったので・・・やる気は数回でなくなりました。

■一人暮らしのフリーター20歳。Fカップ。目がびっくりするほど大きく、性格は従順。
 理想とも言える、現在進行形。

話し出すと限がありませんので、続きは本編にてご紹介します。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。